スタッフブログ

東区東野4丁目 建売住宅です

皆様お変わりありませんか? 毎回コロナウイルスのお話をしているようですが…ティッシュペーパーの買い占めがあったり、色々と残念な話も合って、デマにだまされないようしっかりとした大人でいたいですね。

東区東野4丁目にあるオリエンタル・ホームさん施工による建売住宅が残り1棟となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋津小学校まで徒歩3分、東野中学校まで徒歩5分と通学に便利な好立地物件です。セブンイレブンとダイレックスへは徒歩2分くらいでお買い物にも不自由しません♪

前面道路も広くて開放感もあります。LDKは17帖、システムキッチンの色がウッド調でオシャレです。全居室に収納スペースがありバルコニーも広くファミリーでゆったりと過ごせます(^-^) 

ご質問などございましたらいつでもお問い合わせください。

#東区東野#建売住宅#システムキッチン#オリエンタル・ホーム